ソースは俺の妄想!!ブログ

百合やプリキュアやその他について。Podcast「ソースは俺の妄想!!」の補足など。

はてなブログ開設しました。

魔が差してやった。今は公開している。

 

はてなダイアリーを更新しなくなって幾年月…。

TwitterPodcastばかり更新しておりました。

そこで改めて、有料オプションを解約して、はてなブログに移行することにしました。

はてなアンテナβ版を使い始めて以来、はてなにはかれこれ10年以上お世話になっております。これからもよろしくお願い致します。

 

 

(テストも兼ねてお気に入りの百合をアフィリエイトとして貼り付け。もうすぐ4巻発売だよ!)